2026年 06月 04日
またまた、とんかつ屋 |
後楽園にとんかつ屋に行きました。
昔で言う、普通なんだ味も値段も、雰囲気も、混み合うと相席となる。近くのサラリーマンが沢山!
特別な店ではなく普通、
多分40年以上やってるな
場比は栄えてない。
しかし客は途絶えない、しかし行列までならない。
普通の大切さしりました。
これは美学だ同じ味を每日やる
特別サービスない。
メシを食わせるだけ。
坂口と行った
勉強になりました
普通の大切さ


昔で言う、普通なんだ味も値段も、雰囲気も、混み合うと相席となる。近くのサラリーマンが沢山!
特別な店ではなく普通、
多分40年以上やってるな
場比は栄えてない。
しかし客は途絶えない、しかし行列までならない。
普通の大切さしりました。
これは美学だ同じ味を每日やる
特別サービスない。
メシを食わせるだけ。
坂口と行った
勉強になりました
普通の大切さ



by monmouth
| 2026-06-04 05:23
|
Comments(0)

