2026年 05月 28日
理子へ |
3年前かな?理子がカナダに留学行くときにくれた、箸矯正はし
左利き、AB型(わしゃA型じゃ)
結局使ってない。
理子ごめん。
理子は2年で帰国、またモンマスティーで働いてます。
助かります。
人は宝なり。
部屋を片付けたら出てきた。
使ってみるよ、理子
ありがとう理子
左利き、AB型(わしゃA型じゃ)
結局使ってない。
理子ごめん。
理子は2年で帰国、またモンマスティーで働いてます。
助かります。
人は宝なり。
部屋を片付けたら出てきた。
使ってみるよ、理子
ありがとう理子

by monmouth
| 2026-05-28 11:00
|
Comments(0)

