2026年 05月 27日
後楽園駅 |
昔昔、この駅使ってました。
会社この駅にあったから
26歳かな?
若かったな〜
今またこの駅たまに降りることに東京ドームシティモンマスティー出来たから。
不思議な偶然。
考えも生活もなんかさ変わらないんだね。下北沢で住んでる
1人者(笑)
変わらんよ人なんて
そう感じた後楽園駅

会社この駅にあったから
26歳かな?
若かったな〜
今またこの駅たまに降りることに東京ドームシティモンマスティー出来たから。
不思議な偶然。
考えも生活もなんかさ変わらないんだね。下北沢で住んでる
1人者(笑)
変わらんよ人なんて
そう感じた後楽園駅


by monmouth
| 2026-05-27 09:20
|
Comments(0)

