2025年 10月 03日
ありがたや |
Xで東京美味しいミルクティー4選にモンマスティーが!
誠にありがたやありがたや
いつの間にか色々話題になってます。まじで恐縮ですよ
烏滸がましいです。
素人が修行もなく始めたこのモンマスティー。
ただ松下幸之助さんの本を見て
商いとは物をうりおこぼれをいただくものを胸に刻んで商売やってきました。
本当に儲けようなんて考える余地なかったんだよ。
辛い→少し余裕→辛いの連続なんです。
今も同じ、多分ずっとかな?
でも明日はきっとくるからさ
今日やるしかないだね。
分かってもらえなくて良い
分かってくれる人が1人でもいればよし。
ありがとうY様

誠にありがたやありがたや
いつの間にか色々話題になってます。まじで恐縮ですよ
烏滸がましいです。
素人が修行もなく始めたこのモンマスティー。
ただ松下幸之助さんの本を見て
商いとは物をうりおこぼれをいただくものを胸に刻んで商売やってきました。
本当に儲けようなんて考える余地なかったんだよ。
辛い→少し余裕→辛いの連続なんです。
今も同じ、多分ずっとかな?
でも明日はきっとくるからさ
今日やるしかないだね。
分かってもらえなくて良い
分かってくれる人が1人でもいればよし。
ありがとうY様


by monmouth
| 2025-10-03 11:08
|
Comments(0)

