2020年 02月 29日
「くたびれてきたかな?」 |

モンマスティー外観なかなかくたびれてきましたよ。14年風雨に耐えながらモンマスティーを見守ってくれたんだね。
改装するにはもったいない、
時間経てば風合い出るような外観に当時スタッフアンナが考えた!木材も古木にペンキ塗り剥がした感じにしたんだ、古木なのに高額でしたよ。
アンナは基礎作った
モンマスティー→アイスミルクティーをモンマスティーと呼ばせるブランディングだね。
ポイントカードもその頃だよ。
モンマスティー後悔は何もない。あの時ああしてればとか何もないよ。
基礎が良かったからかな?
アンナも俺も目指すは1つブランディングモンマスティーだったから、今もそうなんだ、
「おいしいものを作り、人を幸せにする」がブランディングテーマなんだ。
今も思うテーマを作ったこと
その重大さを!
テーマ大切なんだね。
by monmouth
| 2020-02-29 11:00