2016年 12月 31日
「りか」 |



りか、もう3年半になるかな?よく遊びに来てくれます。彼女はカメラが好きでモンマスティーの画像をよく撮ってくれます、ある雑誌の取材あり、僕は彼女に頼みました、しかし雑誌社からダメだと・・・雑誌社が撮りなおすと言い出しました、僕は話が違うとそのカメラマンに写真を撮らせなかった。もし違う写真使うなら載せなくてもいいと、
結局彼女が撮り直してくれて、りかの写真の雑誌が掲載されたのです。
彼女の写真は愛がありました。モンマスティーが好きなのがよくわかります。時間を裂いてきてくれたんだもの。長く付き合いたいもの、モンマスティーに幸せ貰いたいもの。
素直なりかを悲しませたくないもの。
りかはいつも全身で向かってきます。あどけない子供のように。モンマスティーは受け止めることが仕事かも知れません。子供に答えてあげないとグレちまうもの
りか いつもありがとう!
by monmouth
| 2016-12-31 02:14